忍者ブログ

秘密の楽園

思いのままに書けたらいいなぁと思っています。

2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新出来ず・・・

こんばんわぁ・・・本日仕事終わった後子供の歯医者がありまして定期健診だったんだけど二人とも虫歯が発覚・・・チキショウ
うちの職場では毎月職員が辞めていき本日またヒトリやめました
そしてワタクシ朝休憩時間、社員食堂で食事をするのですが、今まで3人で食事をしていたのですが、またしてもお友達も辞めて二人になったのです。相手が男性毎日かなりのストレスを感じていたのですが本日勇気を出して席を移動しました
そして新しいパートの方が職場にはいりました。基本的には教えたくないんですが、教える身分でもないので・・・しかしながら教えるように支持がでたのでその方に説明したのですが、ナント(社長以外私に命令するな)っと隣で独り言をいっているではナイデスカ・・・その方首になりました
本日は休日の予定が出勤
先日は早く寝ようと思って、しかし旦那が寝かしてクレナイ
9月に入ればまたトレーニングを開始しなくちゃだし・・・


・・・チキショウ

・・・チキショウ

最近また疲れてる模様!w
PR

デキタデキタ!w

前から子供に作れといわていた絵本入れと給食袋やっとデキマシタ疲れた~・・日記の内容はまた明日更新しますダニ





これで当分文句言われない・・・ンフンフ今日の休みはこれで終わった~

MU

ワタクシ・・・バレテ無いと思ってリアル日記を書いてるのですが案外ばれているようで、写真は今後載せない予定にしました知らない人から話かけられます・・・想像と違いました・・・どんな風に想像してたんだろう・・・嬉しいような悲しいような複雑な気持ちであります
私のギルドはとても皆仲良しでそして大好きであります。もうすぐBC7に行ってしまうギルメンも居て、出来るだけレベルをちじめたくて、頑張ってみるんですが一緒にBC行くので距離はちじまりません・・・最近ギルメンに言われて気がついた~
ギルドの皆様へ、少しサボってみて下さいW宜しくお願いします
そしてお盆にワタクシ数人に広島名物もみじ饅頭を送ったのですがお礼にこんな物を送ってくれて人がいました冗談で臭いパンツ送ってあげると言われてて、まじイランって思ってたんですが素敵なものをお返しに頂きました。私甘いものに目が無くてテンションがフルオプション並みにあがりました。





逆に気を使わせてしまってすみませんでした。とってもおいしく頂いております。
ぁそうそうギルドのお友達にMUプレミアムカードをみたいと言われたので番号だけ消して載せてみます。これは3年ぐらい前かな、課金前ぐらいに数に限りがあってある程度の人に送られたみたいです。テストサーバーとかいけるらしいのですがワタクシ無知のため行ったことはありませんクレジットカードぐらいの大きさとあつみがあります。






お盆の続き・・・

最終日は近くのデパートにて仮面ライダーカブトのショ~があるらしく・・・旦那と子供が大はしゃぎ私はテレビ事態あまりみない人なんで3人に見させてプーラプラ人が多くてお盆は疲れる~写真沢山とった模様で・・・これ一体どうすんの





これで一応予定してた事は無事終わりましたがまぁ祖母とはいえ、いっぱい喧嘩しましたね~なんでかというと子供のことですね。とにかく甘い・・・子供がおやつが食べたいっていうと時間問わずあげまくるんです。おかげでご飯食べてくれません。寝る前でもジュースやアイスや・・・おかげで下の子がオネショ普段しないのですが2日オネショしました。激怒ったんですが、〔あんたは厳しい・・・〕っていわれて聞いてくれません。ひ孫なんで可愛いのは分かるんですがオネショ復活が一番親としてつらいのです。厳しいとかいいながら、私祖母の元で3年3ヶ月住んだ経験あるんですが
中学時代・・・門限5時(これどうよ塾週4回、家庭教師週2回、中学時代のお弁当朝6時おきで自分で作る・・・
これがうちの家の決まりだったんですがひ孫には甘くてビックリでした
そして帰りには一杯色んなものを頂いて帰りました当分買い物はいらないですね。助かります。
例えば・・・お中元で頂いた桐の箱に入ったソーメン3ケース、うどんバージョン1ケース、お中元で頂いたバスタオルセット2箱、お中元で頂いた洗剤セット2箱、焼肉のたれ、みりん、料理酒、家で作ったトマト、きゅうり、ジャガイモ、各ダンボールで頂き物の桃、お菓子ダンボール二箱、後は車に乗らないくらい頂きました現金10万円と・・・

鬼のおばばが天使にみえました4日間のお盆もあっという間ですね。明日から仕事です。疲れたけれどなんとか予定も無事終わってホッとしました。念願のネカフェにも行けたしね・・・こんな感じでお盆終了であります。

ただいま~

やっと帰ってきました・・・とにかく広島は暑かった
13日・・・お墓参り&夜ネカフェ
14日・・・プール&ネカフェ
15日・・・戦隊物のカブトのショ~

なかなか疲れました。お墓参りは因島という所にあって因島大橋を渡っていきます。綺麗な海を久々にみましたとにかく暑くて暑くて・・・お墓参りに久々に行ったものだからまた寂しい気持ちに。だけどお線香をあげながら一言だけ母と父にお話してきました~
〔天国では仲良くしろよ〕ってね
私の祖母もお祈りしていたのですが、私に何を話したのって聞くから、ありのままを答えたら笑っていました

そして夜は初めてのネカフェ興奮しましたぁ~ハァハァ
行くまでに子供を寝かせて(祖母の隣にw)そして旦那を無理やりつれて行きました家から3分ぐらいのところに公認のネカフェがあったはずなんだけど見当たらなくて、その辺の人に聞いて行きました。自分の行っていた中学の近くにあったので5分ぐらいで到着・・・思ったよりも綺麗でそしてなんと、ジュースが飲み放題で飲んで飲んで元取りました。自分の家のPCと同じ感じだったのですが勝手が分からなかったので戸惑ったけれど、すごく楽しかったのであります。音もヘットホンなんですがいつもは家では音を消しているので久々にMUの音楽を聴いて嬉しかったのです。

次の日ネムイのを我慢してみろくの里のプールにいきました~ここは本当にお盆だけですねさすがに人は多かったのですが、みろくの里には遊園地もあって以前旦那と二人でいきましたが、ほとんどのお店は閉まってます。。。係りの人が一人ついて来て、次どれとどれにするスピードはどんな感じが好みって聞いてくれます。旦那は手動かぁ~って驚いていました。気に入らない男の人たちには超はげしくしたり自由自在なそうで・・・今回はプールだったんだけれどとにかく疲れたけれど子供が喜んだので私も満足しました。

続きはまた明日書きます・・・

■カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新CM
(10/04)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
■最新記事
(10/12)
(10/10)
(10/06)
(10/04)
(10/02)
■最新TB
■プロフィール
HN:
CHIHARU
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/04/19
職業:
ホテル勤務
趣味:
スノーボード
■バーコード
■ブログ内検索
■最古記事
■カウンター