忍者ブログ

秘密の楽園

思いのままに書けたらいいなぁと思っています。

2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MU

ワタクシ・・・バレテ無いと思ってリアル日記を書いてるのですが案外ばれているようで、写真は今後載せない予定にしました知らない人から話かけられます・・・想像と違いました・・・どんな風に想像してたんだろう・・・嬉しいような悲しいような複雑な気持ちであります
私のギルドはとても皆仲良しでそして大好きであります。もうすぐBC7に行ってしまうギルメンも居て、出来るだけレベルをちじめたくて、頑張ってみるんですが一緒にBC行くので距離はちじまりません・・・最近ギルメンに言われて気がついた~
ギルドの皆様へ、少しサボってみて下さいW宜しくお願いします
そしてお盆にワタクシ数人に広島名物もみじ饅頭を送ったのですがお礼にこんな物を送ってくれて人がいました冗談で臭いパンツ送ってあげると言われてて、まじイランって思ってたんですが素敵なものをお返しに頂きました。私甘いものに目が無くてテンションがフルオプション並みにあがりました。





逆に気を使わせてしまってすみませんでした。とってもおいしく頂いております。
ぁそうそうギルドのお友達にMUプレミアムカードをみたいと言われたので番号だけ消して載せてみます。これは3年ぐらい前かな、課金前ぐらいに数に限りがあってある程度の人に送られたみたいです。テストサーバーとかいけるらしいのですがワタクシ無知のため行ったことはありませんクレジットカードぐらいの大きさとあつみがあります。






PR
*COMMENT-コメント-
▽(ノ∀`♥)
おなご同士楽しそうで華やかで
いいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

リアルもエンジョイ!MUもエ
ンジョイでうらやまC^^

おいらは後100回はBC6に
行ける模様ww
テキトーにがんばろw
▽無題
後100回は宜しく~!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新CM
(10/04)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
■最新記事
(10/12)
(10/10)
(10/06)
(10/04)
(10/02)
■最新TB
■プロフィール
HN:
CHIHARU
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/04/19
職業:
ホテル勤務
趣味:
スノーボード
■バーコード
■ブログ内検索
■最古記事
■カウンター