忍者ブログ

秘密の楽園

思いのままに書けたらいいなぁと思っています。

2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルド

ここ最近ギルメンが増えたり連合を作ったりとバタバタしました。正直疲れますね~。ゲームだから楽しくしなきゃいけないのに、疲れて疲れて疲れまくります・・・それは今ギルメン全員が感じていることなのかもしれませんね。分かり合いたいから喧嘩して口論して話し合うんだけれど、分かっていてもリアル以上に疲れます。
今回は一人脱退したのでワタクシギルドBBSのパスとメンバーリスト削除をしたのですが傷ついたらしいですね。まぁ抜けたのでワタクシ変更したんですが・・・もちろん戻ってくれば載せるつもりでした。ここでは詳しく内容は話せないんだけれど、きっとマスター向きだと思うので是非頑張ってほしいと思います。

ギルドというのはワタクシ個人的な意見なんですけれど、あわせる事も必要でそれがたとえ自分が居ないときに何か決まったとしても、その日にしかインできない人も山ほど居るわけで・・・(独り言なのでキニシナイデ)
雪に居る限り家訓にあるように思いやりをもってって思います。そして見えない以上に言葉はすごく大切で・・・相手を傷つけたりもします。

ワタクシ頑固で曲げれない部分とか強くて、そんな性格ギルドのみんなも知ってくれてます。マスターとも付き合い長くていつも助けてくれます。もちろんギルメンも助けてくれます。

はぁ・・・

ワタクシマイナス思考なもので精神的にまいってます。だけどギルドのみんなが連絡してくれるから癒されたりもしています。

今回はギルドでいい勉強になったと思います。この日記を読んで分かる人には分かるかと思いますがそれがいいたかった~
PR
*COMMENT-コメント-
▽そうだね・・・
 オイラはギルド3回かわっていますが、どこのギルドでも思いやりは大切だと身にしみています。

 最初のギルドでは、アットホーム的な、みんなでMu楽しんでいました。
週1回のギルドの日を決めたりして、Lv近い人でPTくんだりして空いったりBCいったりしてましたね~(遠い目w

 次の2ギルドは城を楽しみたい思いで移籍させて頂きました。みなさん優しく親切でした^^ 感謝~

 目標を成し遂げ、疲れも溜まってきたところで今のギルメンに出会いました。
 みんな思いやり溢れるメンバで現在も楽しくMuやっております。

 なんだ?このコメントは・・・生い立ちだな^^;;

 どこのギルドでも、人に対する思いやりは大切だと教えていただきましたね^^

 ゲームだから?されどゲームだと思います!w

 いったい、何言いたかったんだろ^^;;
 
▽すまん^^;
 今回、ギルメンが抜けてしまって・・・

 人を思いやる気持ちも大切だとわかってもらいたかった・・
 簡単には言えるけど、実際何が思いやりなんだろうと自分自身も改めて考えさせられました。

 どこのギルドでも、人の意見ありますが・・それが人によっては強かったり弱かったりあるわけで・・・
 みんなが正しいと言っても自分は嫌だ・・それでは皆とうまくはやって行けないと思います。
 ある程度の協調性持たなくては・・
 自分が嫌ならどこか別のところへ。。。それか、自分のギルド立ち上げるか。。。
 でも、やりたい放題では皆ついて行かないとおもう。
 自己主張も大事だけど、皆を支えて行けるギルマスなってもらいたい。
 その時、初めて人を思う気持ち分かってもらえればなぁ・・・

あああああ!

何が言いたかったんだろね^^;;;
パートⅡ。。。orz

 
▽無題
マキの言通りね・・・

まぁ個々の考えがあるんだろうけれど、ギルドに居る限り一人の意見が聞けないというのは事実ですからね。
文句ばかり言うのでなく周りの環境を見るのも大切で自分中心で行きたいならギルマスが良いと思うね。
マキも色々お疲れ様でした。

まぁ私はホムペのギルドメンバは以前誰かが抜けたときもそうしたから同じことをしただけだよ。自分の勝手で抜けて、だから削除したけどもやっぱりここが好きだったの分かるから寂しかったのね。分かってるけど^^;
▽無題
ただいま嫌がらせの報告があったので削除させていただきました。もちろん彼なら来ると思っていましたけどね^^
結局解雇になったのですが本人は気がついてないですね。自分でやめたと思ってるのでなく脱退させたときいております。。文句があるのならギルメンにメルするなり私にしてください。もちろん脱退についてもギルメンの意見で決まったもので一人の意見ではありません。それがギルドという者であなた一人の意見も聞けません。脱退後あなたが必要ならみんなとめるのでないでしょうか?それも気がつかない人である意味幸せかと思います。

なのでソロ向きかギルドマスター向きだとワタクシ思いますよ。

あなたがギルドに戻ってくることはすでに出来ませんから。実際ワタクシ自身あなたとやり取りをしてませんので私以外に聞けばわかると思います。

ワタクシここでは詳しく書くつもりがありませんでしたが、この件に対してレスくれる方もいて大体分かったかと。

あらしについて今後レスがはいるならIP制限ですね。

読まれた方で不快に思った方もいると思いますが私たちギルメンはMU以外にも常に連絡取り合ってなかよくさせて頂いてます。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新CM
(10/04)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
■最新記事
(10/12)
(10/10)
(10/06)
(10/04)
(10/02)
■最新TB
■プロフィール
HN:
CHIHARU
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/04/19
職業:
ホテル勤務
趣味:
スノーボード
■バーコード
■ブログ内検索
■最古記事
■カウンター