忍者ブログ

秘密の楽園

思いのままに書けたらいいなぁと思っています。

2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま^^;

日記の更新が遅くなったんですけれどプチ旅行から帰ってきました行き先はですね・・・この日記多分ワタクシの旦那様読んでないと信じて書きます。新幹線に乗って岡山まで・・・ワタクシ、ネカフェに行くといって出かけたのですがまさか遠くに行ったとは思ってないはず・・・
門限は次の日の22時だったのですが早めに帰宅してお昼の12時にはもどったのですがワタクシ旦那様に激しく怒られて泣きました!w
理由なんですけども、いつもボードとかショッピングなどお出かけの時に豆に連絡するのですが、いつも連絡イラン・・・と怒られて、なので今回のお出かけは1本も気を使って連絡しませんでした。私の旦那様・・・
〔お前はアホヵ・・・〕
〔なんで電話1本かけられん?〕
〔お前の行動おかしい・・・〕
との事・・・そうなんですけど、ただネカフェに行ってました・・・新幹線に乗りたかったです。ごめんなさい・・・





ワタクシアホでございます。みなさんご存知ですね・・・
MUなんですけども休憩開始でまたはじめております。ギルドの皆様ご心配おかけしてすみま千円!w
ワタクシ小さな積み重ねでストレスを抱えてしまい、ギルチャで爆発してしまいました。トホホ
ワタクシ自分が引退するまでここに居たいと思います。ワタクシは多分ここしか無理かと・・・ゲームなんだけれど分かっているんですがギルドの皆様に出会えて私の中では宝物みたいな者で本当に幸せです。
こんなに喧嘩できる仲間がリアルでも居ればなぁと思った今日この頃でありました。
PR

旅!

ここ数日ミュをしてないので退屈をしております。昨日も子供より早く布団に入ってみたのですが寝れず・・・そんでもって久々にスノーボードのDVDを見たり音楽聴いて過ごしました

ミュ~やってないと退屈だなぁ・・・

ワタクシ明日土曜日から一人旅にでかけます。家出ではないんだけれど旦那様にも許可を貰って門限は次の日の日曜日の22時まで・・・

ワタクシどこに行くのかしら・・・
ワタクシ大人になれない子供でしょうね。

家出の捜索もいりませんよ。ちゃんと帰ってきますから。

ギルメンの皆様へ
暇すぎて死にそうなときはご連絡下さいませ
旅の最中にでも・・・!w

お疲れモード

ワタクシ最近悩むことが沢山あって今年のオフトレーニング中止することにしました。冬はもちろん活動いたします。
そしてMUについても色々悩んでおります。何時が辞め時なんでしょうか素敵な仲間だけに決断が付きません。

皆様人生楽しんでいますか?MUを楽しんでいますか?

ワタクシ多分幸せ者なんだと思います。私の旦那様なんですけれども私がMUをしないとストレスが溜まるというならMUをしていいよっていってくれます。仕事に行ってストレスが溜まるなら家にいたらいいよっていってくれます。オフトレについても今疲れが溜まっているのなら休養したらいいよっていってくれます。スノーボードしてないと何もやる気がおきないと言うならすきなだけ行けばいいよと言ってくれます。

ワタクシのギルメン、棺おけに入るまで仲間だと言ってくれます。
それなのにワタクシ気力がありません。何故なんだろう・・・



CD

昨日久々にCDを買ったので載せたかったんだけど違うことに興奮しすぎて・・・火花ちってましたのでワタクシいつも旦那様の飽きたCDが私に回ってきます。この曲はワタクシの子供が好きになって私も可愛い曲だと思いました。是非レンタルしてみてください
iefiyという名前の方で真夜中のドアっていう題名です。昨日買ったのに子供に歌詞カードとられてボロボロであります。

そっとドアを開けて夜風の中 靴をはいて~
ちょっとドキドキする大人みたい 彼と二人
rets go!
bluebrry、bluebrry、raspbrry、raspbrry・・・
bluebrry、bluebrry、raspbrry、raspbrry・・・
merry-merry-go-round,funky,funy playground
merry-merry-go-round,funky,funy playground
月の明かりが照らすヒミツ
まだまだ知らない世界
ここから先はねぇ 何が待ってる? 
shinigstar私を綺麗に飾って
もっと好きにさせるから
真夜中過ぎてもシンデレラでいたい
oh please oh please魔法をかけてよ・・・

この曲かけると子供興奮します





そして昨日の晩御飯・・・
牡蠣フライ、エビフライ、サラダ、鰤大根、白味噌での豚汁・・・





うちの晩御飯ね、冷蔵庫であるもので作るから色がないのよね・・・
腹へってきた・・・





目から火花・・・

本日ワタクシ仕事をすこし切り上げて帰ってきました。暇なのもあったのですが目から火花が出ていたらしく
ワタクシ自分で優しくないのかな?カルシウムが足らないのかなって真剣に考えます。本日目から火花が散った理由なのですが1ヶ月前にあたらしいパートの方がこられて毎日丁寧に教えてました。分からないことや忘れることなどすべてノートに記入するように申しています。食器の柄、盛り付けの仕方毎日同じであります。その方毎日教えても覚えてくれません。ノートに何回メモしてもらっても必ず次の出勤には新しいノートで。。。
理解できません。ワタクシ本日はっきり言いました。
〔あのですね、今日教えてもメモしてもらっても次またノートわすれるんでしょ?5回目ぐらいまでは優しく教えます。10回以上同じことの繰り返しだからワタクシあなたにはもう、何も教えたくないです・・・と。〕ワタクシの職場では毎月月初めに料理が変わります。会席など沢山種類もあってお皿からすべて変わります。私たちは月初めにすべてメモして、忘れたらそれを見ながら用意します。本当に大変なんです。その方にも申しましたが新らしいパートの方ですが月初めは一緒なんです。私も手探りながらメモみながら用意して働いてますと。
お願いです。ノート毎日持ってきてください
毎度のことなので社員の方が今日も目から火花ちってるよ~って言われました。そしてもうひとり同じぐらいに入った新しいパートの方その方クビになったんですけれども、まぁ1ヶ月もし着たいなら着てもいいよとの支持。それは労働基準法で1ヶ月前に本人に伝えるというのがあるので、そのような形なのですが、たまにその方出勤するのですが、人とすれ違ってあたっただけで、慰謝料70万、150万請求すると申してるらしいのです。先日ワタクシお休みだったので職場の方に聞いたのですがとんでもない方ですね。その男性可愛そうです。しかもスーパーでパンを買って味がおいしくなかったからスーパーを訴えるらしいのです。職場の人もそのパートの女性恐れています・・・入社当日に社長以外私に命令するなって言っていたのを私自身も聞いたので。すごい職場でワタクシ働いているなとつくずく思いました。私の上司58歳、61歳、68歳。部署によって年齢差がとてもあるのですが、本日10年目の先輩に謝りました。
〔私優しくなくてごめんなさい。そのパートの方にこれ以上教えられませんと。。。〕
先輩はわかってくれているので私からノートを必ずもって来るように伝えると言ってくれました。私も優しくなりたいのですがなんだか疲れました。私って性格悪いですか?誰か教えてください・・・
■カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新CM
(10/04)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
■最新記事
(10/12)
(10/10)
(10/06)
(10/04)
(10/02)
■最新TB
■プロフィール
HN:
CHIHARU
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/04/19
職業:
ホテル勤務
趣味:
スノーボード
■バーコード
■ブログ内検索
■最古記事
■カウンター