忍者ブログ

秘密の楽園

思いのままに書けたらいいなぁと思っています。

2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピング~

実は昨日日記付けたんですがなんとなく消しちゃったとってもお馬鹿な写真を載せたのではずかしくなったのですこんな顔した画像とヵ・・・
昨日は久々にお友達とショッピングに行ったりと楽しい1日を過ごしました私より10歳年下のりかちゃんなんだけど、よく遊んでくれます。今年も白馬にボード旅行で4泊五日もご一緒したお友達であります。これ可愛い~あれいいね~って言いながら色々選んでもらったり・・・これはさすがに着れません・・・みたいな感じで。若い子と居ると楽しいですね
本日の夜から広島にお墓参りに行ってきます。
13日・・・お墓参り
14日・・・プール
と予定していますがプール行きたくなぃ~。一番張り切ってるのがパパなんですが水着になるのが嫌です。暑いしぃ~子供のときプールの滑り台で水着破れたしぃ~だからそれからあんまり好きでないのです。
でも田舎に帰れば近くにネカフェがあって、今はそこに行くことを楽しみにしているのであります。なんせ3分で行ける場所なんですが今回行けば初体験なんです!w頑張って初体験してきます・・・







なんかやっぱ馬鹿ぽいね・・・また削除したらごめんです。一応これ意識してみました・・・

PR

大会~

行ってまいりました~今まだ途中なんですけれども、なんと朝4時までだとヵ^^;子供連れて家族で見に行ってきました。来年こそは夫婦で出ようかと思っておりますまだまだ時間はあるのでゆっくり練習しようかと思います。某プロボーダーやスキーのプロの方も着ていて、かっこ良かったですホント最後まで見たかったけど子供がオネムになってしまって・・・
子供も大きくなったら、あんな風に飛びたいって目をキラキラ輝かせていました暗かったのでうまく画像がとれなかったのですがこんな感じであります。





ぁ~もう夜中の2時明日は子供と映画見に行く約束したので寝ます・・・

カルシウム

最近カルシウム不足で毎日カリカリしています自分が通ってるところでは明日夏の大会なんです。みんな大会に向けて練習するので混雑して行くきもしません。。。その上エアーマットの破損トラブル・・・昼間は暑くて死にそうだし・・・自分のペースがすこぶるスムーズにいかないのでよけいカリカリしてるんでしょうね。
そして職場では腹が立って立って・・・14時30の休憩にもう来ないわってぶち切れて帰りました。相当ストレスがたまっていた様で、○長にこんな不倫王国では働きたくないと申しました同じ職場でそんな人たちがうじょうじょ沸いて、あっちで喧嘩、こっちで喧嘩、みててうっとうしいです。がしかし、明日は出勤なんです。一応大人なんで、けじめをつけて何時何時までときめてから綺麗に辞め様かと考えております。
MUといえば、セラフィができてからみんな異常なぐらいレベルが上がるのが早くて、自分がむなしくなって来ますね。3年以上このキャラ1本・・・だから愛着はあるのですがやる気でません先ほどマスターにそろそろ引退していいか?って聞きました。なんと・・・永久会員で無理なそうな・・・私が居ても癒し系ではなく、やくざ系。それなのに居るだけで良いって嬉しいですなぁ。
私カルシウムが足りてません・・・なので誰も近寄らないでね。本当に×近寄ると爆弾落ちますよ~

暑い!w

ここ最近暑すぎてひからびそうであります~今週はトレーニングも2回行ったのですが、昼は死にそうになりましたなんせ野外なんで数本滑って帰えったんですが滝のような汗が出ます。次の日の夜、気を取り直して行ったのですがエアーマット破損で1本飛んで帰りました。そんな訳で少し暇をしております。今月の月券がもう少しで切れるのですが、この暑さゆえ更新を悩んでおります・・・
昨日は職場にてあるものが無くなりました。人数が多いため団体で荷物の
収納なんです。だから盗難が多いようでお財布など職場にもっていきません。何を取られたかというと、私のくっさいエプロン何に使うんでしょうね~。不思議です。魚のうろこもついてるかもしれませんし・・・そんでもって夏から検便が月2回になった事・・・月1回でもだるいのに月2回って気が失せそうですね・・・
ほんま暑くてなんもする気にならん・・・チクショ~

今期板

先日ショップに行ったら私の板届いてた~今までバートンが大好きでバートンの板しか乗ったことが無かったんだけど今年は旦那も私もライドにしてみました少しやわらかめの板なんで遊べるかな~って期待してるんですが、何せ固めしか乗った事がなかったんで冬まで待ちどうしくあります。値段的には今までの板が7万8000円+税、今年は6万5000円ぐらいだったヵな。少し安めなんです。
今年は買い直すものが沢山あって、ボーナスすでにナイ~板二人分ウエアー二人分と予約してしまってたので・・・
今年はどこに行こうかな~白馬はお友達の家に泊まるんだけど、お金ためて北海道も行きたいしぃ~。今年も激しくお金なくなりそうな予感
私の子供もスノーボードが大好きで3歳からキャンプとかスクールいれてます。またソレが高いのよおかげ様で3歳にて白馬八方であれば頂上から下までターンしながらこけて×2なんだけど、迂回しもって下まで降りてこれます。ボード初心者なら多分4歳の子供のほうが、うまいかも・・・いぁうまいんです親バカです。
そして今オフトレーニングしてるところがもうすぐ夏の大会なんです。プロライダーさんもきたりで盛り上がるだろうなぁだから、今みんな激しく練習してるんですが、そんな中に下手な私もまざって練習しています。なので混んでますみんな大会でようって誘ってくれます。ブービー賞ががあるなら出てもいいよ?wってお友達にも話しました・・・上手くなりたいなぁ~
手前の黒い板が私の板です~画像UPしてみます



■カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新CM
(10/04)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
■最新記事
(10/12)
(10/10)
(10/06)
(10/04)
(10/02)
■最新TB
■プロフィール
HN:
CHIHARU
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/04/19
職業:
ホテル勤務
趣味:
スノーボード
■バーコード
■ブログ内検索
■最古記事
■カウンター