忍者ブログ

秘密の楽園

思いのままに書けたらいいなぁと思っています。

2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の晩御飯・・・

ワタクシ本日職場でマツタケ頂いたので料理の横に少し置いてみました・・・ワタクシ中級家庭なのであまり良い食事ではありません。むしろ品祖なのかもしれません。ちなみの本日も仕事だったので簡単にすませました
今日なんですけども5歳の子供がお料理をしたいというのでお手伝いさせました。メニューにはあわないのですがウインナーを切って貰って、そして目玉焼きを焼いてくれました。(少々胡椒がかけすぎなんですけども・・・)メニューのバランスもセンスなくて・・・
まだ机に並べてない状態なんですがこんな感じであります。





メニューはサラダ、目玉焼き(子供の制作)ウインナー(子供が食べたいらしく子供の制作)コーンスープ、ミニステーキ、マツタケ少々、炊き込みご飯であります。
誰かおいしいご飯作ってください・・・ワタクシの旦那様ワタクシが料理のセンスと下手なんで困っているみたいです。きっとよそ様のお宅では奥様が素敵なご飯を作ってくれるんでしょうね~うらやますぃ~
PR

私の旦那様!

本日仕事から帰ってきてうちの旦那様は子供と外で遊んでくれていのですがスケボーをしてる最中に思いっきり頭を打ったらしく脳震盪を起こしたらしいのですご近所様が一部始終こける瞬間まで見ていたらしく大丈夫と心配してくれているのですが、うちの旦那様もあまり記憶が思い出せないようで〔弱った!弱った!〕と申しております。しかしながら家にちゃんと戻ってきているので大丈夫かと思いますが
ワタクシ本日仕事が休みで寝て寝て寝まくりました。寝すぎて色んなことも考えてみました。例えば11年前に旦那様と出会ったこととか、ワタクシいつもお友達に幸せでいいねって言われます。それはワタクシが旦那様だから結婚したからと話すからです。私は出来ない嫁なんです。子供も昔から好きでなくて、でも旦那様の子供だから頑張って作って育ててますが。私の友達はそんなワタクシの正確をしっているから、お互いの関係がよくていいなぁと言ってくれます。実際色々考えてしまいます。私と旦那様今でもお友達みたいな関係。他様の夫婦ってどんな感じなんだろう・・・って本日疑問に思ったであります。

泣いたよ!

ワタクシ昨日PCの前で泣きました・・・何故かというとギルメンが泣かせてくれましたただいじめられたのでなく嬉しくて泣きましたけど
ワタクシBCでは9割鯖を取ります。しかしワタクシの場合は仕事もあって家事もあって子育てもあったりで鯖取りの間に用事をしているんです。
ですがギルメンが○○=鯖取り・・・それが気に入らない
みんなそう思っていないか?って
いぁ私看板しなくてもどうせロムだしって言ったんだけど、普通は
〔看板しようか?〕
〔用意できてる?〕
そういう言葉とヵ思いやりが野良でもギルメンの仲でも常識じゃないのヵ。。。と熱く語ってくれました。
9割ロムであったとしても言葉や思いやりが大切だし、そのなかの1割でも遊びたいって思うときもあるだろうしって言ってくれました。
〔もう鯖取りするね〕っていうな
って言われました。だけどあたしは心配してくれたギルメンの気持ちが嬉しくて画面の前で泣きつくしたよ。
ギルメンがたまにはPTしたいって思ってくれているみたいで○○がいないとPT出来ないからってね
ワタクシ幸せ者ですね。ホントそう思いましたワガママで下品で、ただのオバンなんですが大切に思ってくれてるみたいです。
MUやってて良かった~って本当にそう思ったよ。
ただうちの旦那様はアイツなんで泣いてるねん笑ってるねんっていつもアホやなぁつて目でワタクシを見ていますが・・・

Kidsスクール

今年はどんなカリキュラムにしようかと悩んでいます・・・去年は色んなスノーボードのKIDSスクールに入れてみました。まぁとにかくお金使いました。個人的に良かったのがバートンのスクールでしたね。キャンプも最高でした。おかげで3歳にて普通にターンもできました。(年齢はごまかしてスクール居れてました)私の子供と同じぐらいの年齢をもつ方で子供に是非って思う人がいれば入れてみてあげてください。スクールによって何が違うのかわかるはずです
ワタクシですが19歳の頃から雪山にこもって、アルバイトしながら年間100日以上滑ってたアホなんです。雪が降る季節になれば白馬に・・・
フリースタイルやカービング重視でエアーに興味なかったんだけど私の大親友に見せつけられてオフトレするようになったんです。私の子供スリー(360)が回りたいらしく家で練習しています。やっぱり子供の前では失敗せずばしっと決めたいんです。滑りなら下手ではないと思うんだけど技が・・・友達にはファイブぐらい回れよってチクチク言われ・・・頑張らなければと思いつつ。しかし問題もありワタクシ今MUが楽しいのです。何故かって言うとやっぱりギルドでBCとか行けるからなの。ギルメンはムリしてインしたらダメっていってくれるけど私、ムリしてでもインしたいと思う・・・弱った弱った
あせらずゆっくり自分のペースで頑張りたいと思います

休日

本日も暑かった~!まだもうすこしオフトレ出来そうにないので第2弾作成しちゃいましたコレコレ!リバーシブルで使えるようにしてみました・・・





子供のだからプーさんねそしてアンパンマンのカバンに付けるキーホルダーではないんだけどそんな感じのものが簡単に作れる物が売ってたので購入してみました・・・





これなんですが・・・可愛くない??暇な時作る予定。ンフンフ
先日はワタクシ初めてギルド5人でBCに行くことが出来て感激したであります。ギルメンが少ないから今まで4人+一人募集だったのですが一人ギルドにナイトさんが着てくれたおかげで5人で行く夢が叶いました・・・なんだかウルウルしちゃって・・・
ギルドリンクがあるサイトにあるみたいで・・・訪問して下さる人もいて、ギルドに興味を持ってくれる人もいて嬉しい限りでありますが、倉庫キャラ様からのメールがあったりで・・・複雑な気持ちで丁重にお断りしています良かったら是非メインでお越し下さいませ・・・

明日も仕事。トホホ恐ろしい職場に行きたくないヨォ~
■カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新CM
(10/04)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
■最新記事
(10/12)
(10/10)
(10/06)
(10/04)
(10/02)
■最新TB
■プロフィール
HN:
CHIHARU
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/04/19
職業:
ホテル勤務
趣味:
スノーボード
■バーコード
■ブログ内検索
■最古記事
■カウンター