忍者ブログ

秘密の楽園

思いのままに書けたらいいなぁと思っています。

2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟹~

本日蟹を食べてみましたワタクシの子とても怖かったらしく、蟹が置いてあるところから椅子を移動させていました
本日の晩御飯なんですが、蟹、スペアリブ、ネギ入り出し巻き卵、お味噌汁であります。蟹さんに一言・・・
食べるところありませんから~
やっぱり蟹よりえびの方が好きだなって思いました・・・





本日なんですが朝からBCに行きました。休みだったんで頑張ってみました。しかし・・・疲れました。ンフ。夕方からは子供の歯医者があったので4時30で切り上げて落ちたのですが、旦那様がお迎えと歯医者連れて行ってくれましたそれからお昼寝して・・・ヨダレ一杯だして寝てました~。幸せだった~。寝貯めできたらいいのにねぇ・・・

そしてワタクシまた2CHに・・・なんですけれど、はぁ~ため息でます。私の旦那様が誰かそんなに知りたいのかしら・・・
この日記も晒されるのかしら。そうなれば日記を〆なくちゃですね。今はただギルメンが読んでくれたりして笑ってくれたりで書いてるんだけれどこの日記の先は短いかもです
PR

初連合

先日念願叶いまして初連合を組むことができました連合を作った切っ掛けなのですが、ギルメンがマスタ~を思う思いやりでしょうね・・・雪のギルドのマスターは今まで豆にインしてくれて、サブで遊ぶことなど出来ませんでした。サブももちろんソロギルド、マスターにもサブをさせてあげたいという気持ちと、息抜きさせてあげたいと思う気持ちから実現しました。いつものメンバーで遊ぶにはもちろん〔サブギルド〕しかありませんから。みんな一致の賛成で急遽作ったギルドなんですけど、ただ雪はメンバーが少ないのでサブを移動させたら・・・20人以下で連合は組めないのです。ギルド倉庫キャラを入れ連合をやっとの思いで作りました
マスタ~息抜きしてくださいね
最近なんですけどギルド内で色んな意見が飛び交い・・・ワタクシすごくいい事だと思いました。ギルドには色んな環境の人も居て自宅からの人、ネカフェからの人さまざまです。それを皆が理解できたからより一層絆が深まったのかもしれません。
ワタクシのギルメンもうすぐ二人BC7に上がります・・・
ワタクシ着いて行きたいです・・・頑張って上がらなければって思うのだけど時間がありません。だけど7で一人でまってくれてるお友達のためにもワタクシ頑張るであります
一人は寂しいから、みんな分かってるからね。

ウエアー

先日ショップから連絡があったのですがまだ取りに行っていませんたまたま同じものが他のサイトであったので載せてみます・・・






こんな感じであります。B By Burtonのウエアーで上下で7万円ほど。少し今年はお安めなんですけれどシンプルが好きです。サイズなんですけれど今までXSしか買ったことがなかったのですがSに変更してみました。今年はゆったり着ようかなっと・・・早く着たいです

話が変わるんですけれど先日2CHにワタクシの名前が出て晒されていると聞きまして、心臓バクバクしながら見に行きました。
ん~○○さんとワタクシがリアル夫婦と書かれていたのですが・・・違うのですよね。ギルドのその方にもご迷惑かけてしまって申し訳ないです。
ワタクシ旦那様もMUをやっていたのですがほぼ引退なんですよね。実際リアル友もMUをやってまして聞いてもらえば分かるんだけれどって思ったりなんですが、書かれると言う事は自分に悪いことがあるからだと思ったのでしっかり心に受け止めて気持ちを改めようかと思いました。

ジャスミンティ

本日職場にて同じ年齢の同僚にジャスミンティを頂きました。その女性いわく心が休まるというか癒されるらしいのです。
癒されてみたいです・・・
ワタクシ年を取ったのでしょうかね、色んなことを考えたりします。
その女性ただいま独身にて不倫中。ワタクシ色んなことをいつも聞かれます。
〔結婚っていいもの?〕
ワタクシは多分よそ様よりかは何倍も幸せかもで・・・その女性にお話ししてみました。私の考えなんですけれど、
〔もちろんお互い愛し合ってするものなんですが、自分よりも何倍も愛をくれる方のほうが楽だよ?〕
と、それは自分がそうだからで、ワタクシの旦那様家事も子育ても半分協力してくれます。わがまま沢山聞いてくれます。ワタクシの性格、多分一人が好きです。結婚という言葉に縛られて家の事、子育てに力入れるとヵ私の性格ではムリですから・・・と話したらその方笑ってました。自分も頑張るって・・・是非頑張ってください。
つい最近家の近所で火事があったのですが老人の女性の孤独死・・・
テレビでも80歳代の夫婦が互いに年をとり、耳が不自由になってそれが原因で喧嘩が増え暴力が出るようになり、耐えられないおばあさんが、おじいさんを殺害・・・
ワタクシこれからどんな生き方するんだろうと考えさせられました。

本日の休日

ワタクシ自宅の近所にできたネカフェに行ってまいりました
ペアシートはスペックが悪いと聞いたのでハイスペックの席を教えてもらい隣同士で旦那様と借りて仕切りをはずして頂きました。
快適でした・・・でもネカフェってまだ慣れてないので緊張します。
たった3時間しか居なかったけれど満足いたしました

もうすぐ冬になるのでインが減るかと思います。それまでに頑張ってますが・・・いまいちあがりませんね

今年はあっという間に時がすぎてるように思えます。年なんでしょうかね?シミが出来たり・・・白髪があったり・・・
はぁ・・・早く子供にも大きくなってもらって楽したい・・・
■カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■カテゴリー
■フリーエリア
■最新CM
(10/04)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
■最新記事
(10/12)
(10/10)
(10/06)
(10/04)
(10/02)
■最新TB
■プロフィール
HN:
CHIHARU
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/04/19
職業:
ホテル勤務
趣味:
スノーボード
■バーコード
■ブログ内検索
■最古記事
■カウンター